人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

夢の世界へ・・・

今日は、お客様とキッチンショールームへ行ってきました。

夢の世界へ・・・_e0147990_22501861.jpg


TOYOキッチンです。

ショールームは様々なコンセプトで作られていますが、ここは、現実世界からちょっと離れた夢の世界のようなイメージを作り上げています。

まるで息を飲むほどに素敵なキッチンです。

もちろんお値段もため息がでるほどすごい・・・

なかなかこれにみあう家は、芸能人か医師とかでなければ、できないような素晴らしいキッチンです。

お手伝いさんがいるような家は、逆にキッチンはそれほど良くしないですね。(奥様は使わないのでね)

さぁて、これを付けられるようなプランではありますが、お値段では、どうでしょう・・・

さてさて、楽しみになってきました!!


クリックしてね。

にほんブログ村


ホームページもみてね。

夢の世界へ・・・_e0147990_22583822.jpg

by asaasa-archi | 2012-07-28 22:58 | お仕事