人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

フランス料理とお仕事とお友達

本日は、お客様→お友達になった女子同士でフレンス料理のクリスマスランチをいただきました~

ランチにしてはちょっぴり豪華な¥5000コース

フランス料理とお仕事とお友達_e0147990_20464511.jpg


もーペチャクチャペチャクチャと お話はつきなく、あっと気づいたら写真を撮るのを全く忘れたワタシでした・・・

やっと1枚撮れました・・・デザートのみ・・・

フランス料理とお仕事とお友達_e0147990_20481231.jpg


ギャー これだからやだね おばさんは・・・


話はつきなく 旅行の話にまで発展したワタシタチ

行っちゃう~

でもでも どーしよー

よく考えて!行かない理由ってある?

ん~ないかも・・・

でしょー
行っちゃおうよー
これ以上待ったら 歳とって行けなくなっちゃうよー

・・・

この会話で積極的なのはワタシ (当然か)

さてさて 旅行のご報告ができますのは いつになりますか・・・

で、いただいた お菓子みたいなソープセット

フランス料理とお仕事とお友達_e0147990_205139.jpg


あ~割り勘なのに すんません~






ホームページをご覧ください。

フランス料理とお仕事とお友達_e0147990_20514735.jpg


↓クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


zzz
by asaasa-archi | 2011-12-23 20:56 | お仕事