人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

友桝のスワンサイダー

仕事関係の業者さんからのいただきものですが、このシャチョーさん、いつもテーマはレトロで、昭和の復刻版シリーズを送るのが趣味!

友桝のスワンサイダー_e0147990_22194598.jpg


確かに古臭いパッケージなんですが、すみません~友桝って知らないんですよ~

友桝のスワンサイダー_e0147990_22204483.jpg


ネットでちょこっと調べたら、佐賀県あたりの老舗のサイダーらしいんですぅぅ・

いちいち空きビンの処理 大変そー なんて思ってしまいましたヨ!

でも、「いつもいつもレトロでおしゃれなもの ありがとうございます~」とシャチョーさんにメールした。

「いえいえ・・ビンの始末 すみません。」という返事がきた。

やっぱ、わかってた・・・

お歳暮でいただいたのは コレ!

友桝のスワンサイダー_e0147990_22304388.jpg


すみません~スプーンは使わせていただいていますが、カレーはmysonがいなくなってから、あまり食べなくなっちゃって、まだ在庫で残ってますぅぅ・・・



ホームページをご覧ください。


↓読み逃げは、死刑!!
と言いたいところでござるが、土下座でお願いするぅぅ
最近クリックが減ってますぅぅ
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
by asaasa-archi | 2011-08-06 22:35 | 思うこと