人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

光の渡り廊下 完成

a precious parkの おうちが完成しました。
明日は、セミプロカメラマンに写真撮影してもらいますが、その前に、ちょこっと 光の渡り廊下 をお見せしちゃいます。

光の渡り廊下 完成_e0147990_16171317.jpg


素敵じゃぁないですぅかぁぁぁ~じ・自分で言うのもなんなのですが・・・

完成見学会(予約制)は5月21日(土)です。
HPのメール相談室からアクセスしてくださいね。

もうひとつ 完成したものがある。
それは、ちっとばかし恥ずかしいのであるが・・・
「初・入れ歯」でござる。

どんなんかと申しますと、絵に描くのも、写真にとるのも はばかられますので、字で説明

シャネルのマークを思い浮かべてくださいまし・・
まさしく、Cと逆Cの真ん中のかさなった部分に歯がついている 感じだ

それを歯がなくなった穴めがめて、パコッとはめるのである。
安い保険内の入れ歯のために、違和感があるのか、初入れ歯のために、落ち着かないのかはわからないが、なんだか、食べ物を口にする気になれないのだ。

今日は、雑炊にするかなぁ それとも おかゆ にするかなぁ 
いやいや、べつに病人でもないし、胃が悪いわけでもないので、おかゆは変だろう。

冷奴もいいなぁ
かつおの刺身もいいなぁ
とか言いながらスーパーマーケットを歩いていると 思い出した。

ポリデント 買わなきゃ!

もう、すっかり ばばぁ である。


↓ばばぁにクリックのプレゼントを・・・
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
by asaasa-archi | 2011-05-13 16:44 | お仕事