人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

歯が痛い

ワタシの仕事は地味だ。

本当に地味な仕事だ。

建築現場に行く以外は、大半の時間 家でパソコンに向かいひたすら図面を書いている。
土曜日などは、仕事関係の電話もかかってこないので、日中誰とも話さない日もある。

だから、肩こりと歯痛と独り言は慢性病だ。
最近はマウスをクリックしすぎで、右肘も痛い。
ここ数週間はプランニングばかりしていたので、頭も変になってきた。
それに昨日から歯周病のために、1本の歯がぐらぐらで、食べ物をかむこともままならなくなった。

歯が痛い_e0147990_18375513.gif


それに、今日は雨ザーザーの暗~い天気である。

暗っ!

暗いついでに、無料の病気のイラストを集めてみた。

歯が痛い_e0147990_1839861.jpg

歯が痛いおねえさん

歯が痛い_e0147990_18391845.jpg

頭が痛いおじいちゃん

歯が痛い_e0147990_18392772.jpg

手がしびれるおじさん


こんなことブログにのせて、なんか意味あるかなぁ~

やっぱ、ないなぁ~

ガンツ 早く 観にいきたいなぁ~



↓マジ、歯が痛いゼ!
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ZZZ
by asaasa-archi | 2011-04-23 18:45 | 生活