人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

げーじゅつキルト

行きたかったキルト展だったが、友達がメールで写真を送ってくれた。

げーじゅつ を お見せしよー

げーじゅつキルト_e0147990_2321626.jpg


こういう色使い 好きだ~

まるで、地中海の太陽のようにまぶしいゼ!

明るい気持ちになるし、グラデーションのセンスもバツグンだね。

製作過程を考えただけでも、四十肩、五十肩になっちゃうんだけど、美しいげーじゅつの影には絶え間ない努力が潜んでいる。

げーじゅつキルト_e0147990_2363947.jpg


これは、神秘的な作品だ。

森の朝もやの中にいるような感覚だ。

キルトのデザインはシンメトリー(左右対称)が基本であるが、この原則を忠実に守って、美しいメロディーを奏でている。

あぁ~美しいものが見たい~

そういえば、最近携帯電話の待ちうけ画面を変えた。

じゃじゃ~ん

シャガールじゃ~

げーじゅつキルト_e0147990_2315595.jpg


へたうまな絵と、柔らかなタッチのパステル調の色使いが癒されるワ~
by asaasa-archi | 2011-01-24 23:16 | 生活