人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

謹賀新年_e0147990_1139087.jpg


早く大人の20歳になりたかった10代
早く仕事のできる30歳になりたかった20代
あっという間に40歳になりちょっぴり残念
坂をころげおちるようになってしまった50歳

そして、本日51歳を向かえ、なんだか人生の半分以上をきてしまった寂しさと息子の成人の喜びとないまぜになった複雑な今日・・・

さぁ!また今年もがんばっていこう

ウイルソンアヤコさんが無事 男子を出産した。
おめでとう~

mysonも大人になった。
おめでとう~

さてさて、ワタシも今年から3年間は吉兆の年なのである(細木数子によれば)
占いなんて信じないが、吉兆と言われれば、まぁまぁ信じてみようかなどと都合よく思ったりもする。

それにしても紅白歌合戦の最後の集計に「野鳥の会」の人のカウントがなくなったのは、いつからだったんだ・・・
by asaasa-archi | 2011-01-01 11:52 | お仕事