人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

週刊誌のちょい読み

週刊誌をちょい読みする機会はふんだんにある。

美容院、スーパーの書籍コーナー、1年点検で訪れたトヨペットの待合室・・・

①竜馬ネタ

そりゃ~福山クンが竜馬だったら、オンナならだれだって好きになる。
でも、写真で見る竜馬はお世辞でもイケてるとは言いがたい。
当時としては、背が高かったようだが、ん~それは、ポイントは確かに高いが・・・

で、おりょう、お佐那、加尾、もうひとりなんとかいう芸奴さん 4人のオンナがベタぼれしていたという記事だった。
なおも、おりょうとお佐那はともに竜馬死後、ワタシこそが妻だと争ったと書いてあった。
お~おとこ冥利につきる話だ。

なにか、オンナを虜にする魅力があるのだろうから、これからはTVを観るときには、福山クンの顔をエガチャンに置き換えて見てみよう・・・
だって、大概のオンナは福山クンの顔にほれぼれしちゃって、その人間性にまで、目がいかないからだ。

②枡添ネタ

なんと知らなかったが、3回の結婚と2人の愛人に認知済の隠し子が3人もいて、今でも養育費を払っていると書いてあった。

ドヒャーそんなハレンチオトコが総理になったら絶対に困る!
みんなはどう思うかしれないが、ワタシはお断りだ!
3回の結婚はまぁ、しょうがないとしてもだ。2人の愛人+3人の隠し子とは、なんたる不始末極まりない!
動物以下の人間だ。

③杉田かおるのダイエットネタ

なんとか女優として、がんばってほしい。
青春の門なんか、よかったんだけどね~
by asaasa-archi | 2010-04-29 18:21 | 読書