人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

(ゴロ)寝正月物語

今年のお正月はホントに ホケラー・・・019.gif019.gif019.gifとした、(ゴロ)寝正月だ。

TVの前のソファにmy sonとババとワタシの三人で陣取り(微妙に場所は決まっているのだが・・・)
31日の「絶対に笑ってはいけないホテル」から始まって
元日「実業団駅伝」「サスケ」
2日の「箱根駅伝往路」「高校サッカー」「ネプリーグ」
ゴロ寝のしすぎ+TVの観すぎで、疲れた~

でも、まだまだ明日も
「箱根駅伝往路」「高校サッカー」と続くのだ。

何も考えずにすごす正月もけっこう疲れるもんだ~

my sonは1日にもらった「お年玉」を一気にパチンコに投入し、無一文になったせいか、ずっと家にいることになったようだ!
ざま~みろ!金のありがたさを知れ!

銀行のキャッシュカードが4日がくるまで 使えない!と大騒ぎしていたが、「自業自得だぜ!」といってやった!
「アイスクリームが食べたいな~」とか、「寿司くいて~な~」と言っていたので、それぐらいは、買ってやった。

という訳で、あ~明日も(ゴロ)寝正月は続くのだ。

こうなると、平日に早く戻ってほしいと願うワタシであった・・・
by asaasa-archi | 2010-01-02 23:14 | 生活