人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

三色だんご

先日、HP訪問のお客様の家に行ったときに、いただいた「三色だんご」が美味しかった~

で、インターネットでみ・つ・け・た~

多分コレ!
三色だんご_e0147990_18354755.jpg


だんごの中にあんこが入っているってビックリだったが、それらが、なんとも控えめで、廻りのモチを生かしているのだ。

三色だんご_e0147990_1837243.jpg


午前中だったので、「食べたいが、カロリー的、ダイエット的に い・今の時間から団子か~」と思ってちょっぴり消極的に手を出したが、

う・うまい~

いやいや、午前中から甘いもの系はさすがにまずいだろ~

でもでも、なんとも上品なこのお味・・・

癖になることは間違いないなぁ~

この奥様も送っていただいたお義母さまについつい「おいしい~」とお礼を言ったら、何度も送ってきてくださるとのこと・・・

ひそかな、ブームになるか・・・

この三色団子・・・
by asaasa-archi | 2009-11-26 18:44 | 生活