人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

変なものシリーズ

いやぁ~ホント通販のチラシにはいつもドギマギさせられっぱなしだ。

これを見てくれ・・・

変なものシリーズ_e0147990_14325973.jpg


「あ~眠いわぁ~」
TVを観ていた娘さんはつぶやいた。
「あっ!そうだ、のび~る布団だったわ!えぃ~寝ちゃおっと。」
そして娘さんはここでなんの気兼ねもなく寝るのであった。

そこへお母さん登場・・・
「まぁこんなところで寝ちゃって、仕方ないわね!あっそうだった、のび~る布団だったわ。」
いつもなら起こすところだけど、このまま朝まででもOKね!

てな具合で、娘さんは寝室いらず、ベッドいらず になる。
もしかしたら、お父さんもお兄さんもお母さんもここで朝まで寝ちゃえ~ってことになるのかもしれない一家であった。

コワイ布団だ・・・


次の商品を見てくれ~
変なものシリーズ_e0147990_14442118.jpg


「おとうさん、コタツはいいけど座ったり立ったりするのが、足腰につらいわね~」
「そうだなぁ、なんかいいものないかなぁ。」
「あっ!おとうさん、あったわ!これよ。気配りダイニングセットよ!」
「おう、これなら、コタツのイイところとテーブルのイイところのいいとこ取りだなぁ」
熟年夫婦のある日の会話でした・・・

いいところ×いいところ=変なもの 
って世の中にはたくさんある事を、みなさん、忘れてはいけない・・・ 
by asaasa-archi | 2009-11-18 15:01 | 生活