人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

深夜の家飲みワイン

いろんな席で「松浦さんってお酒飲みます?」って話題になります。

そりゃぁ若いころは色々と飲みましたね~
ビール剣菱(日本酒)→ホワイト(ウイスキー)→フォアローゼズ(バーボン)→タコハイ(焼酎のジュース割り)→赤ワイン
てな具合で、今はもっぱら家飲みで赤ワインです。

夜7時から深夜1時ころまでは、作図タイムで、マグカップに注いだ赤ワインを飲みながらのお仕事なんですね~
お客様から夜電話がかかってきて、間取りの話なんかしょっちゅうしてますが、実は飲酒中です。
すみませ~ん!008.gif

ほかに楽しみないんで・・・

ちょっと前までは、息子に「酒を飲むのはまぁいいが、たばこを吸うヤツはバカだ。」といわれ続け、堕落なのか、嗜好なのか、考え続け、自由にやらせてくれないか・・・という結論に安易に着地してしまったワタシでした・・・068.gif069.gif008.gif
by asaasa-archi | 2009-07-26 00:07 | 生活