女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観た。

e0147990_14552175.jpg


「ルパート・サンダーズ監督、士郎正宗のSF漫画「攻殻機動隊」を、実写映画化。

近未来を舞台に、脳以外は全身義体の少佐が指揮する捜査組織公安9課の活躍を描く。

少佐(スカーレット・ヨハンソン)は、かつて凄惨(せいさん)な事故に遭い、脳以外は全て義体となって、死のふちからよみがえり、サイバーテロ阻止に欠かせない最強の戦士となる。


スカーレット・ヨハンソンが可愛すぎて、まずは引き込まれる。

映像もなかなか美しい


けれど、これは、 草薙素子が生まれるまでのエピソード→エピソードゼロ 的なストーリーなので、物語自体に哲学もなく、感動もない。

ただただ映像に引き込まれるのみで、それ以外のものはない。


それに、北野武の日本語棒読みには、落胆しかない。

桃井かおりも、浮いてる感あり。


残念な映画。







zzz


[PR]
by asaasa-archi | 2017-04-09 15:06 | 映画・TV

萌えるスーツケース

新東名清水サービスエリアのショップで、釘付けになったスグレモノ❕

クシタニのスーツケース

e0147990_21443117.jpg

こんなの見たことないですよね❗
ヘルメットが入るらしいです❗
私は入れませんけど・=・笑

e0147990_21453385.jpg

e0147990_21455341.jpg

もうすぐ、クシタニロゴの入ったスーツケースが出るそうです。
あの 富士山マーク

e0147990_21461299.jpg

帰りは、超絶景を見ながら最高のドライブでした❗

e0147990_21471795.jpg



Zzz

[PR]
by asaasa-archi | 2017-04-01 21:42 | 生活