女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感謝の言葉。

5年近くほぼ毎日更新を目標にブログを書いてきましたが、ある一定の目的は果たしたと感じ、毎日更新を終了することといたしました。

皆様本当に長いあいだ 応援してくださりありがとうございました。

ブログ村 女性建築士のカテゴリーでは、長い間1位でいさせていただき、本当にうれしかったです。
皆様に感謝しています。

毎日クリックしていただいた皆様 ありがとうございました。
最後まで何度もコメントしていただいたEMIさん。ありがとうございました。

思い起こせば mysonの入試が始まる頃にブログをはじめ、そして彼が上京し、大学生活4年間が終わり、彼自身の将来の目標が定まり、着々とその道を歩んでいっています。

ワタシもこれからはさらに仕事に精進し、私生活も楽しみたいと思っています。

仕事のことに関しては時々記事をアップさせていただきますので、その時にはどうぞこのブログにご来訪くださいませ。

私生活に関しての記事はFace bookに移行します。
今後はこちらで、皆様と交流できたらいいなぁと思っています。




それでは、長い間 応援 ありがとうございました。





zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-23 15:52 | お仕事

栗ご飯ですが・・・・

e0147990_9121314.jpg



このなかの栗は 100円ショップで売っている栗甘露煮です(^_^;)

シロップは捨てて、栗とだし醤油のみの味付けですが、まぁ!美味しくできました!




Zz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-17 09:12 | 30分クッキング

BARNEYSのリップグロス

お客様からいただきました!
バーニーズのリップグロス。


e0147990_17124154.jpg


ふつうのリップグロスよりも ツヤツヤです(^-^)

手提げ袋もチョーカワイいです♪

クリスマスのプレゼントには最適ですねー


ありがとうございます!


Zz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-16 17:14 | 生活

47RONINを観た

赤穂浪士の討ち入 を連想して観ると、訳がわかなくなるので注意して

登場人物はまさに討ち入のまんまなので、やはり混乱しますね。
全く別モノです。

西洋人が描く日本って、こーなんだ というのがよくわかります。

分かりやすく言うと、ロードオブリングのカラー 舞台はチャイナ 長崎の出島は場末の無法地帯です。

キアヌリーブスはメチャクチャかっこいいし、
菊地凛子は魔女 
柴咲コウはいつものまんま 
真田ひろゆきは安心感あり
赤西仁はカワイいし芝居もうまい!

それにしても徳川将軍はどうみても中国人だよなー

突っ込み処は満載ですが、討ち入って名打たなければ、良い出来です。

寿司に酢豚をのせて、緑茶をコーヒーカップでミルクを入れて飲む 感じの映画です♪


Zz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-15 15:28 | 映画・TV

すべては君に会えたから を観た

メチャ ラブストーリーですねー

一人で観たワタシがバカでした。

東出くん(朝ドラの)すごくよかったです。

数組のカップルのクリスマスの出会いとか恋愛とか思い出とかをちりばめたクリスマスツリーのような映画です。

カップルで観るのがオススメ\(^_^)/

ほのぼのします。



Zz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-08 21:13 | 映画・TV

高級ラスクを紹介します。

お客様からいただいた高級ラスクです。

グーテ デ ロワ プレミアムです

e0147990_1233177.jpg


なかはこんな感じです。


e0147990_12342647.jpg



上等なチョコレートに包まれたラスクです。

チョコレートがメチャクチャ美味しいです。



Zz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-04 12:36 | 生活

キッシュ

今日は、ケーキ屋さんで、アフタヌーンティーをしました。

キッシュとショコララテです。

e0147990_14434090.jpg


e0147990_14442272.jpg


午後の優雅な時間をお客様とすごしました。



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-03 14:45 | 生活

暮れになると届くもの

今年も残り少くなりました。

毎年 くださる贈り物です。

e0147990_17424479.jpg



e0147990_17433747.jpg



贈り物は 贈る側の品格が表れます。


Zz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-02 17:44 | 生活