女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

イタリア旅行15

帰国日 テルミニ駅から レオナルドエクスプレス号にて30分で フィウミチーノ空港に向かいました。

切符は簡単に変えましたが、座席番号がなく、ドキドキしましたが、全席自由席でした。

e0147990_18320121.jpg

空港では 我慢できずに コレ

e0147990_18315474.jpg


e0147990_18315041.jpg


思いのほか 美味しかったです。

例によって アリタリア航空の食事は最悪です。笑

和食
e0147990_18320663.jpg


イタリアン
e0147990_18323349.jpg


軽食
e0147990_18321440.jpg

そして 成田

e0147990_18315712.jpg


ありがたいことに 今年も ヨーロッパの旅に出かけられました。

あと何回行けるでしょうか ・・・このエコノミー席で・・・笑

ブログを読んでいただいた皆様に感謝です。




zzz

[PR]
by asaasa-archi | 2017-05-06 18:41

「私たちのこだわり自慢ー輪のいえ」更新しました。

完成してから2年近く経ちました「輪のいえ」にお邪魔しました。

e0147990_12343425.jpg

どうぞ こちらから↓ご覧ください。






zzz




[PR]
by asaasa-archi | 2017-01-09 12:35

河童と錦織圭

楔-KUSABI-  の おうちはSLで有名な川根本町にあります。
山を登って行く途中に 河童を見つけました。

e0147990_15000813.jpg

場所は塩郷の吊り橋のふもとです。

e0147990_15003441.jpg

錦織圭選手も
e0147990_15020606.jpg

場所はここ
e0147990_15025742.jpg

こうゆう発見で 楽しいドライブになりますね



Zzz



[PR]
by asaasa-archi | 2016-10-24 14:55

今日は買い出し

地物の野菜の買い出しです
e0147990_10571619.jpg

e0147990_10573556.jpg

e0147990_10575382.jpg

e0147990_10580968.jpg

田舎に住む幸せ




Zz

[PR]
by asaasa-archi | 2015-06-25 10:56

ワタシの好きなお洋服

センソユニコのカタログが、送られてきます。
春夏物の新作

e0147990_22311700.jpg
Io comme io 読み方はわからないのです(((((゜゜;)

e0147990_22325452.jpg

いつもでも、美しくいたいと思います♪




Zz

[PR]
by asaasa-archi | 2015-03-06 22:29

ディズニーのセリグラフ

e0147990_18161369.jpg

お客様がディズニーのセリグラフをお買い求めになられたので紹介します。<
e0147990_18191563.jpg
br>

e0147990_18194842.jpg


e0147990_18202207.jpg


通常みるイラストとは違い、油絵タッチのシルクスクリーンは幻想的で素敵です!
[PR]
by asaasa-archi | 2014-11-29 18:25

海猿 を観た。

期待通りというか、

期待を裏切らないというか、

「安定感のある危機感を楽しめた」

という矛盾を肯定するような言い回しで申し訳ない。

が、とにかく、面白かった。

今回の危機は乗客300人以上を乗せたジャンボジェット機がエンジントラブルにあい、東京湾に入水着陸するというお話。

滑走路での胴体着陸では、海上保安庁の出番はないので、車輪が片側しかでないというトラブルもプラスされた、入水着陸という場面になった。

こういうところは、ある意味ミエミエなんだが、それでも、最初から伊藤英明と佐藤隆太のくさすぎるけどカワイイ友情ごっこが延々と続くので、あーあーやっぱりね、そうきたね 的に思えてきて、許せてしまう。

それに、現実味のない単純な熱血漢は、引くよりは、共鳴するという法則がある。

あー現実はそう甘くないんだよねーでもね、その素直な気持ちはわかるね。
そういう素直さも大切なんだよね 的な・・・

佐藤隆太と仲りいさちゃんとのラブロマンスも加わって、新鮮さをだした。
今回、プロポースしたんで、次回の海猿では、新婚夫婦になっているだろう。

エンドは絶対に救出に成功し、みんなで海でだきあって喜ぶことはわかっているので、はらはらどきどき感はないが、伊藤英明と佐藤隆太がかっこいいし、かわいいので、どんどん引き込まれていって、見入ってしまう。
あっという間に2時間がすぎた。

CGを駆使し、壮大なロケだし、画面も迫力があって、すごいいい出来だ。

伊藤英明他海上保安庁の仲間が全員かっこいいし、かわいい。
いい体だ。うふん
三浦翔平くんがカワイイーー

ここまでくると、海猿は娯楽映画の決定版になってきた。

設定が海上保安庁なので、イロイロな海難事故の素材があるので、これからも続いていくだろうし、マンネリ感を安心感にすりかえつつある。

海上自衛隊にも出向しちゃうんじゃないかとも思えてくる。

いやぁー

良かったよ。

楽しめたよ。

1000円だったら、十分OKだね。

クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページも観てね。

e0147990_16434211.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-07-27 16:51