女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

DROP

映画観てきました。「DROP」004.gif

e0147990_1452349.jpg


すごくオモシロカッタ!正直あまり内容には期待してなくて、ただ不良のヒロくん053.gif053.gif観たさに行ったんだけど、品川監督作品 良かったです。
テンポがあってあっという間に終わってしまいましたね。
笑いもあって、このへんはさすがお笑い芸人って感じのしっかりした笑いでした。003.gif

ストーリーとかメッセージ性というよりも、ごくありふれた不良たちの友情や生活を描いたリアルさや、エンターティメント性に優れている作品でした。

成宮クンはやはり芝居がウマイし、ヒロくんのけんかの大立ち回りはバツグンで、観ていて美しいですね。脇を固めている不良も個性がしっかり位置づけられているし、リアルに描こうとすると妙にクサクなってりするのですが、そのへんもうまくすりぬけていました。

喧嘩のシーンはものすごくカメラアングルがうまい!!!

ヒロくんの長く美しい肢体を存分に利用して上手に喧嘩のシーンもカメラを引いたりUPしたりで、計算されていました。

ユイカちゃんがちょっとありふれた恋人役で、もう少しひねった個性があってもよかったカナって思いました。

実は近々もう一度観たいと思ってしまいました。053.gif

困った!!
完全にヒロくんにど真ん中はまってしまった042.gif042.gif042.gif
[PR]
by asaasa-archi | 2009-03-21 13:51 | 映画・TV