女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ハチミツとクローバー

ちょっと前のTV番組のタイトルです・・・「ハチクロ」

私が「メイちゃんの執事」にはまっていることは皆様周知の事実ですが、そこに登場している
「向井理クン」
もケッコウ イカしてまして、彼が出ている「ハチクロ」をレンタルして見返しました。

男女5人が織り成す学園+恋愛ドラマなんですが、舞台は美術大学なんですね~
向井クン扮する「真山くん」はその美大建築科の学生です。
私も同じような美大建築科出身なんでカナリ、オーバーラップする場面もありましたね。

真山くんみたいなちょっと地味めでナルシストで知的な感じのオトコノコ たくさんいましたね~

チノパンにボタンダウンのチェックのシャツ+ベスト 
スリムで長身 
メガネ
タバコは時々その場のシュチュエーションに応じて吸ったりする・・・
ライト(フランクロイド)よりミース(ファンデルローエ)の方が好き
彼女は油絵科
バイトは都心の建築事務所もしくはデザイン事務所

もうみんな型にはまって、今思うとオカシイくらい・・・

なつかしいなぁ・・・

みんなどうしているんだろう・・・

 
[PR]
by asaasa-archi | 2009-03-14 18:55 | 映画・TV