女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

メイちゃんの執事

実はこの番組、高校生はさることながら、30代40代の主婦にすごい人気だ。003.gif

私もかろうじて40代の主婦なんで、気持ちがよくわかる。
お友達の職場でも、水曜日になると、「昨日の見た?見た?」といって持ちきりだそうだ。
あ~よかった。私は正常だった。こんな若い子に夢中になってTVを見るなんて、どうかしちゃったかと、内心ドキドキしていた。008.gif

もちろんストーリーなんて、はちゃめちゃで、伏線も簡単で、伏線の回収もわかりやすい。
でもテンポがあって、第一、男子全員チョーイケメンだ。

水嶋ヒロくんはほとんどせりふはないが、顔面アップはすごく多い。
あんな美形はなかなかいないし、佐藤健クンはうちの息子とほぼ同じくらいの年代だけど、当然こっちのほうがカワイイ。
イケメンの条件は簡単だ。
1.身長は175cm以上
2.痩せている
3.目がぱっちりしている
4.性格が比較的おとなしい
5.色が白い
いっぱいいそうなんだけれど・・・

手がきれい!顔がキレイ!声もキレイ

美しいものに見とれるのは、人間の感情として、正常だ。004.gif

私の日頃のストレスをすべて解消してくれるのは、TVに映し出される美形であってもなんら咎められることはない。

あっ!そういえば、某ハウスメーカーは営業マンに若いイケメンを揃えているらしい・・・
こちらの下心はミエミエだけれど・・・037.gif
[PR]
by asaasa-archi | 2009-02-18 22:34 | 映画・TV