人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

箱根駅伝に感動した!

みなさんも見ましたよね!049.gif

毎年必ず見ますよ、駅伝!
今年は感動しました!東洋大学のがんばりに・・・007.gif
柏原竜二くんのなんと力強い走り、無名の大学の勝利に日本中涙したと思います。

早稲田も惜しかったけれど、早稲田なら、そのネームバリューで推薦入試で有力選手はいくらでも入ってきますよね。なんか強くて当然って感じがするんだけれど、高校時代に無名だった柏原くんをひっぱてきた東洋大学のほうが、数倍カッコイイって思います。

がんばれ!なんか東洋大学が好きになっちゃいました。016.gif
by asaasa-archi | 2009-01-04 23:56 | スポーツ