女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

11月29日、30日見学会おわりました。

完成見学会が無事おわりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。058.gif
さまざまなご夫婦の方と、家つくりについてのお話を聞けてとても勉強になりました。
百人百通りの家つくりがあるんだなぁ・・とあらためて実感しました。
私にとっても、見学会は「勉強」ですね。008.gif

以前に建ったお客様ご夫婦がいつも来てくださいます。ホントうれしいです。
出会った頃はまだお子様がお腹にいたのに、今ではもうお二人もいらっしゃいます~053.gif
年月の経つのは早いですね~実は私のHPの「私のこだわり自慢」はその奥様の提案です。
何年もたつのに自邸を誇らしげに語る奥様は素晴らしい方なんです。056.gif

見学会!次回もお楽しみに・・・
[PR]
by asaasa-archi | 2008-11-30 22:21 | お仕事