女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイルミネーション

この時期になると夕刻から深夜にかけてクリスマスイルミネーションが楽しめます。
うちの近所の洋館ではとっても豪華なものが設置されてます。
いつも車の速度をおとして見ちゃうんで、とっても危ないですね!008.gif

外部にまで、装飾をほどせるなんて、やっぱり経済的にゆとりがある家なのかなぁ・・・なんていつもそんなことを思いながら見るので、なんだかセコイなぁ と自分でも思います。

何年も前にこの時期にL.Aに旅行に行ったときには、もうホントイルミネーションのオンパレードでしたね!067.gif072.gif067.gif072.gif

日本人が門松を昔飾ったのと同じようにクリスチャンの方々はこのようにクリスマスをお祝いするんでしょうね。まぁこの洋館の方は多分、曹洞宗だと思うのですが・・・

まぁ!いいか!何宗だろうと、キレイだし、街も華やぐからね!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by asaasa-archi | 2008-11-23 00:12 | 生活