女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

取材してきました


今日は別ブログ「わたしたちのこだわり自慢」の取材でMrs.ウィルソンに新築された家のこだわり自慢を聞きにいってきました。

さすが、高校をでてから10年間も異国の地で生活していただけあって、同年代の日本人と比べてはるかにしっかりしています。
今年5月に夫婦でL.Aから移住されて現在は新築の家で英語教室をやっています。
e0147990_16513890.jpg

写真の犬はスコッチといってすごくカワイイです。
エコについても聞きましたが、びっくりするくらいアメリカ人はエコ意識が皆無だそうです。
いくら日本人ががんばっても、アメリカ人と中国人がこうなら、地球とはいつまでたってもフレンドリーになれそうもないですよね!もぅ!!
[PR]
by asaasa-archi | 2008-10-17 16:59 | お仕事