女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

メロン農場に行ってきました。

本日は 仕事の帰りに、有名な「名倉メロン農場」さんに行ってきました。

e0147990_15394670.jpg

看板がかわいらしいですね。

e0147990_15395301.jpg


e0147990_15400055.jpg

こんな感じの かなりの田舎風景です。笑

カフェがあります。

e0147990_15400947.jpg


e0147990_15401223.jpg


e0147990_15401799.jpg


なに 食べようかな~~~

これは1/2カットのメロン ¥1650です。 あま~い とろけてます。

e0147990_15402533.jpg


これは メロンパフェ ¥880 なかには メロンのスポンジも入ってました。

e0147990_15403368.jpg


e0147990_15402974.jpg


これは 50%メロンジュース ¥480 です。 超絶フレッシュ
e0147990_15403860.jpg


メロンのお勉強もしました。笑

e0147990_15410286.jpg


e0147990_15410710.jpg


予約制なので、本日は買えませんでしたが、市価の2割は安いですよね。

e0147990_15411117.jpg


雑誌(ハナコ)にも載ったらしく、平日でも他県からのお客様がいました。土日は混雑するようですね。


大変満足な 寄り道でした。





zzz
















[PR]
by asaasa-archi | 2017-06-15 15:50 | 生活