人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

イタリア旅行10

疲れた私は、広場のカフェで 一休み 

イタリア旅行10_e0147990_16551558.jpg

イタリア旅行10_e0147990_16543122.jpg
このマルゲリータピザ 5ユーロと物価の高いイタリアにしては安いです。
ほんまもんの味・・・笑い

元気な友達はポンテベッキオ橋まで 行ってきました。 こんな感じらしい・・・笑
私は30年前に ここにはいってるので まぁいいか!と妥協して休んでしまいました・・・
イタリア旅行10_e0147990_16591149.jpg


馬車を拾い(タクシーみたいに・・・笑)ドゥオモまで行ってもらいました。

イタリア旅行10_e0147990_17010041.jpg

こんな写真しかありません・・・涙 なにしろ 乗っているので・・・

はい ドゥオモ 着きました。

イタリア旅行10_e0147990_17013039.jpg


イタリア旅行10_e0147990_17013428.jpg


イタリア旅行10_e0147990_17013995.jpg


いやま~圧巻ですね。


フィレンツェ日帰りの旅 これで終わりです。

帰りに 駅で イタロに遭遇 フェラーリが作った車体 さすが カッコいいですね。

イタリア旅行10_e0147990_17075555.jpg



つづく




by asaasa-archi | 2017-05-05 17:10 | 旅行