女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

駿府夢広場ー日帰り温泉 行ってきました。

日曜日に、日帰り温泉に行ってきました。

大江戸温泉グループの「駿府夢広場」です。

ここは駿河湾沿いのシーサイドロードを走り抜けていくドライブで、最高のロケーションです。

久能山東照宮の近くです。
エントランスが広々としていて、右側には駿河湾が見えます。

e0147990_12054956.jpg
到着がお昼だったので、まずは、昼食をいただきました。

e0147990_12061422.jpg
浴室内は撮影禁止なので(当然ですが)HPより写真を借りました。

e0147990_12061825.jpg
ここのお風呂は、駿府にこだわっていてそこら中に「葵のご紋」があります(笑
お天気も良かったので、露天風呂は超気持ちイイです。
e0147990_12062964.jpg

e0147990_12062560.jpg


岩盤浴もしました。

e0147990_12062247.jpg
10分→5分休む みたいにするそうですが、10分で体がじわじわと温まり、ほどよく発汗したので、ワンクールでやめました。アハハ

休日料金 岩盤浴込で 1200円とは なかなかよろしいですね=

帰りには、この時期は いちご狩りができますが、地元民なので、しません・・・笑

こうゆうのは男女で別れるので、女子同士で行くのがお勧めかもしれません。





zzz







[PR]
by asaasa-archi | 2017-02-13 12:16 | 生活