女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

奈良・京都女子旅 vol.10

べたすぎて ごめんなさいね的 → 金閣寺にきました。

e0147990_13124004.jpg


なぜか 自撮り中の外人さんがフレームイン・・・アハハ

e0147990_13130538.jpg


e0147990_13132030.jpg


e0147990_13132532.jpg


e0147990_13134558.jpg


塗り替えが終わって、金ピカ
確か40年前の修学旅行のときには、もっと黒ずんでいたような気がしました。

そしていよいよ 最終地 東寺

e0147990_13142949.jpg


e0147990_13153093.jpg


このあとは、京都駅に戻り、お土産をたくさん買って、家路につきました。

e0147990_13153899.jpg


駅弁です。

私と友人一人はひとり息子(同学年)なので、子育ては終わっていますが、あとの一人は子供三人の一番下がまだ学生なので、ちょっと大変ですが、こうして奈良京都の旅ができました。

彼女たちとは独身時代にスキー旅にはよく行きましたが、旅行に行くのはそれ以来でした。

老後のシングルライフに必要なのは、お金よりも友人といいますので、これからも友達は大切にしたいと思います。








zzz







 



[PR]
by asaasa-archi | 2016-10-22 13:35 | 旅行