女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

この夏の思い出

業者さんから、桟敷席招待券をいただきまして、20年以上ぶりに、花火大会に行きました。

e0147990_13285387.jpg


そりゃもう 空一面の花火は臨場感溢れ、やはり近くで観る価値はあるなぁ。と実感しました。
来年も行きたいですね❗

e0147990_21332512.jpg
スマホでは 上手に撮れません (涙)😢

今年三回目の鰻です💕
贅沢なランチです

e0147990_21335284.jpg

で 息子も帰省しました。
駅に迎えに行ったら 帰省のお迎えで 混雑していました。

e0147990_21345557.jpg

久しぶりの息子は相変わらず、お洒落小僧
公務員は 以外とヘアースタイルも自由なんですかね。


e0147990_21352202.jpg

熊本に仕事で10日間派遣され帰って来てから 祈りをこめて毎日10km 走っているようで、その夜も、走りに行きました。
若いってエネルギッシュだなぁ❗

e0147990_21354431.jpg

手土産に彼は手を抜きません。
今回は 葉山のジュレです。

e0147990_21360826.jpg

息子はいつものように、ツレと夜は遊び歩くので、女子会でフレンチをいただきました。

そして息子は二拍三日で東京に帰ってしまいましたが、まだまだ、私の夏休みは続きます。




Zzz

[PR]
by asaasa-archi | 2016-08-13 21:31 | 生活