女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

大阪・神戸女子旅1

学生時代からの旧友と、1泊2日で大阪・神戸に旅をしました。
JR東海の「ぷらっと旅」では、こだま新幹線&お宿 の割安の旅ができます。おまけで350mlビールもついてきます。(笑

乗ったのは6時38分静岡駅発のこだまです。
e0147990_09105169.jpg


私たちもルンルン・・・(写真はモザイクかけてあります・・アハハハ)

e0147990_09055941.jpg


話がはずんであっという間に新大阪駅に到着です。

すぐに御堂筋線にて「なんば花月」直行(初めてです)

e0147990_09144361.jpg
漫才を鑑賞しました。
前半は。キングコング、ハイヒール、西川きよし、オール阪神巨人、桂文珍など有名どころばっかりで、爆笑の連続 
こんなに面白いとは思いませんでした。

道頓堀にむかい、銘店 今井 にて、うどんと親子丼をいただきました。・・・絶品でござるよ~
火にかけた卵と生卵のコラボが素晴らしい
e0147990_09190865.jpg

e0147990_09191933.jpg


しばし、道頓堀の喧騒を堪能しました。
外国人観光客もたくさん見かけました。


e0147990_09180638.jpg



e0147990_09182625.jpg

e0147990_09185329.jpg





zzz




[PR]
by asaasa-archi | 2016-07-28 09:25 | 旅行