女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

手創り木工民芸展 に行ってきた。

e0147990_19295947.jpg


地元の雛人形を作っている木工所の職人さんたちが、暇な時間を利用して作った作品の展示販売会がありました。
二年に一度 三日間のみの展示会なので、初日にいかないと、良いものはすぐに売れてしまいます。

友達のキルト作家YUKI さんがパッチワーク作品を出しているので、毎回訪れています。

e0147990_19335588.jpg


e0147990_19341830.jpg


e0147990_19343365.jpg


このアールの千本格子の衝立が4万円と、格安です。

e0147990_19351614.jpg


YUKIさんのプチバッグも買いました。持っているLVと合わせても素敵です。

e0147990_19363812.jpg


1階には 焼き物も・・・

e0147990_1937570.jpg


e0147990_19371958.jpg


寄せ植え(盆栽風)もありました。

e0147990_19375829.jpg


これを買っちゃいました。ひとつ1200円
e0147990_19383234.jpg


これは千円
e0147990_19384789.jpg


とても 面白い展示会です。




ZZZ
[PR]
by asaasa-archi | 2016-06-10 19:40 | 生活