女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

久々に息子ネタ

就職してからは帰省が増えた息子です。

なぜか・・・

昨夜は高校時代陸上部の同級生の結婚式のため帰省し、夜遅く自宅に帰ってきました。

e0147990_8492244.jpg


就職すると大半の男子が 体型が大きくなるのに、彼は大学入学式の際 購入したポールスミスのピタピタスーツを余裕で着ていました。

さすが、オシャレ小僧です。笑

結婚式について、あまりにも詳しい所感を話すので、
「結婚の予定でもあるんですか?」
と聞いてやったら、
「いやいや、違う。」

そりゃそーだろう。

ハハハ

「だいたい1人200万円 ふたりで400万円くらいかかるらしいよ」
って教えてあげたら
「はい、知ってる」
だって

ハハハ

e0147990_855917.jpg


もう25歳になりますからね。

近いかもしれませんね。

覚悟をきめなければいけませんね。


ハハハ




zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2016-02-21 08:56 | my son