人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ソウル冬の旅-5

耕仁美術館をでて、すぐ目の前に、人だかりが・・・

ソウル冬の旅-5_e0147990_1339388.jpg


看板を見ると、なにやらギョウザの文字が・・・

ソウル冬の旅-5_e0147990_13395295.jpg


どうやらギョウザが美味しい店のようなので、さっそく入ってみることにしました。

ソウル冬の旅-5_e0147990_13404062.jpg


ソウル冬の旅-5_e0147990_13405224.jpg


でっかいギョウザが入ったスープですが、超~美味~
チヂミも 超~美味~

ソウル冬の旅-5_e0147990_13415160.jpg


大満足のランチになりました。

夜は、南山韓屋村内の南山国楽堂で韓国の伝統音楽を現代的にアレンジした公演「星々のささやき」を聞きに行きました。

*南山国楽堂・・・2007年にできた韓国に昔から伝わる楽器を使った音楽や宮廷音楽などの専門公演場
ソウル冬の旅-5_e0147990_13561268.jpg


夜の南山韓屋村
ソウル冬の旅-5_e0147990_1357926.jpg


南山国楽堂入口
ソウル冬の旅-5_e0147990_13581689.jpg


韓国の伝統音楽・アリラン・パンソリに現代的な舞台芸術を加えた格調高い伝統音楽コンサートです。
最先端メディアアートである3Dプロジェクションマッピングを結合させているので、目と耳で楽しめます。

ソウル冬の旅-5_e0147990_1404442.jpg


ソウル冬の旅-5_e0147990_142131.jpg


人生の旅を7つの曲で表現
人間が成長する過程で、誰かを懐かしんだり、望んだり、愛する様々な人生の喜怒哀楽をそれぞれの曲で表現しています。

ソウル冬の旅-5_e0147990_1453147.jpg


大満足のコンサートでした。

つづく




zzz
by asaasa-archi | 2015-12-18 13:44 | 旅行