人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

バクマン を観た。

バクマン を観た。_e0147990_1033179.jpg


テンポがあって、あっという間の2時間だった。
佐藤健 神木隆之介 染谷将太 の若手三人組がつりあいのとれた役割をはたしていて、キャラ設定は常套手段ではあったが、成功している。
脇役も 山田孝之、リリーフランキー など個性豊かな布陣で層の厚いつくりだ。

高校生がマンガ家になるという夢を現実に近づけるべくがんばる様は、勇気がでるし、それを応援する大人も優しい。

画像もマンガ的なCGを駆使してあきさせない。
劇中にでてくるマンガも、実際によんでみたいような内容だ。

痛快コメディ映画としたら、なかなか面白い作品になっていた。
高校生の若いカップルがデートでみるなら、最高

75点








zzz
by asaasa-archi | 2015-10-19 10:13 | 映画・TV