人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

使い捨てで ごめんね。

いつも使っていた小型自転車がパンクした。

数年使っていたし、パンクした自転車をひいてチャリ屋に行くのも、かったるい。

「もう、もとは取れた~」と自分で口に出して言ったら、あ~すっきり。

使い捨てで ごめんね。_e0147990_13505860.jpg


で、新しい自転車 買いました。

14000円(税込)だよん。

私がチャリを使うのは、「飲み会の往路」限定

なぁんだ と思われるかもしれないけど、駅まで徒歩30分(歩いたことは人生で1回)、車だと8分 駅までのバス経路は2系統あるけど、どちらも1時間に1本 

じゃぁ実質30分に1本ってことになると思う→間違い  

そこで登場するチャリは駅まで15分 「今日は飲み会 ルンルン」で15分は最高なんだね。

ともだちんちの家飲み だって、やっぱチャリでしょ!(雨なら行かな~い)

のんきな55歳 独身 

PS 息子は1日から、無事に都内某役所にて、働き始めました・・・



zzz

 
by asaasa-archi | 2015-04-03 14:06 | 生活