女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

新たな歳を迎えて

e0147990_1923074.jpg


新しい年があけて、仕事はじめです。
だいたい今日は、お年始のご挨拶で幕が開きますね。

こういう白地のタオルは、おてふき&お雑巾にさせていただいてますが、毎年毎年かなりの雑巾候補が増えに増えて、以前は母の通っていたデイサービスの方にすべて差し上げていましたが、去年と今年で何十枚にもう増えています。

悲しいですが、家では、使いきれません。
有効な使い道があったら、本当に教えてほしいです。
今どき バザーでもタオルは不人気です。
カレンダーはお断りしていますが、年賀のご挨拶のタオルまでは、お断りできませんからね。

慣習は時として、不具合あり ですね。




zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2015-01-05 19:19 | 生活