女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

感謝の言葉。

5年近くほぼ毎日更新を目標にブログを書いてきましたが、ある一定の目的は果たしたと感じ、毎日更新を終了することといたしました。

皆様本当に長いあいだ 応援してくださりありがとうございました。

ブログ村 女性建築士のカテゴリーでは、長い間1位でいさせていただき、本当にうれしかったです。
皆様に感謝しています。

毎日クリックしていただいた皆様 ありがとうございました。
最後まで何度もコメントしていただいたEMIさん。ありがとうございました。

思い起こせば mysonの入試が始まる頃にブログをはじめ、そして彼が上京し、大学生活4年間が終わり、彼自身の将来の目標が定まり、着々とその道を歩んでいっています。

ワタシもこれからはさらに仕事に精進し、私生活も楽しみたいと思っています。

仕事のことに関しては時々記事をアップさせていただきますので、その時にはどうぞこのブログにご来訪くださいませ。

私生活に関しての記事はFace bookに移行します。
今後はこちらで、皆様と交流できたらいいなぁと思っています。




それでは、長い間 応援 ありがとうございました。





zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-12-23 15:52 | お仕事