女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

パソコンが瀕死のようす・・・

5年以上使っていたパソコンが、いつしか瀕死の状態になっていました。

シャットダウンするときに、もう自力でダウンできずに、offボタン 長押で終了していたので、もう毎日が恐る恐るでした。

とにかく仕事で毎日長時間使っているので、よくもったほうだと思い、先日購入し、今日設置にきてくれました。

7年以上使っていたレーザープリンターも、老体に鞭打ってがんばっていてくれたので、これも一緒に新調しました。

Windows7 です。
なぜWindows8 でないかというと、専用CADソフトの関係なのです。

それにしても、新しいディスプレイは見やすいね~

キーボードもタッチしやすいね~

ウイルス退治ソフトやら、専用CADソフトやら、なんやかんやダウンロードしまくって、本日はもう日が暮れてしまいました。

年々、こういう進化に追いつくのにシンドイです。

仕事でなかったら、ワタシはこんなにPCにさわってなかったよね。きっと・・・

あ~

それにしても大変な作業ですね。




zzz 
[PR]
by asaasa-archi | 2013-10-30 20:01 | 生活