女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

うれしい悲鳴です。

ここのところ、お仕事が超多忙だったので、更新をさぼってしまいました。

すみません・・・・

消費税増税の関係で、タイムリミットをむかえています。
今すぐに設計をはじめないと、間に合わない時期にやってきました。

それよりなによりも大工さんの予約がもう大変になってきそうですね。

おー

家は値段が高いので、3%の違いは大きいですね。

で、今日は、新しいお客様のキッチンを下見にトーヨーキッチンショールームにやってきました。

ここはいつ来ても、心がワクワクしますね。

では、静岡ショールームをご堪能ください。

e0147990_17464549.jpg


e0147990_17465527.jpg


e0147990_1747673.jpg


e0147990_17471539.jpg


あーワタシも自邸を改装したいです・・・・



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-07-02 17:47 | お仕事