女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

禁、タッツゥー!禁、胸毛?

訪問、ありがとうございます。
静岡県藤枝市で設計事務所を主宰しています。
なにげない毎日の出来事を綴ったブログです。
ご愛顧のほど よろしくお願いします。



プールや浴場はだいたい、タッツゥーを入れた方は出入り禁止である。

昔、海外の南の島のプールで背中いっぱいに竜やらの刺青をされた日本の若者が遊んでいたのを見かけたが、それはもうすごい迫力で、こわくて近くに寄れなかったという思い出がある。

最近はそういう関係の方ではなく、遊び感覚で刺青をいれてしまう方もいると聴くがだいたい小さいものらしい。
だから、プールなどでは、二の腕にサポーターをされたり、スイムパンツではなくサーファーが着るような立衿、半そでのスイムスーツを着て刺青を隠せばいいらしい。

ある程度の秩序は必要なので、こういう配慮とセットであれば、よいのであろう。

それよりも、男性の無秩序の胸毛のほうがワタシはすごくキニナルのである。
獣のような胸一面の胸毛に対しては、なんの配慮もないのが現状だ。

目に入るたびに、怖い。
気持ち悪い。
子供が見たら、泣き出すほどだ。

こういう方は是非サーファースーツを着てほしいのだ。

本人のせいではないので気の毒だが、ワタシは見るたびに身の毛がよだつのだ。
狼とか、類人猿のようだ。

それにしても、加齢というのは、本当にきたなくなっていく ということを自覚する。
プールでこれほどまでの中高年の裸を見ると、本当に、悲しくなってくる。

自分も含めてだが、綺麗な身体になりたいよーー




ホームページを更新しました。
是非ご覧くださいね。


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-05-18 13:11 | 生活