女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

加齢臭の攻撃を受けた!

こんにちは。静岡県藤枝市で設計事務所を主宰しています。
毎日のなにげない生活をとりとめもなく綴ったブログです。
ご愛顧のほどよろしくお願いします。



ワタシは4月から健康とダイエットのためにフィットネスクラブに通い始めた。
続くか心配だったが、おかげさまで休館日を除くほぼ毎日1時間の水中ウォーキング(ランニング)をこなしている。

水中ウォーキングは、地上運動すると足腰を痛めそうなメッチャ肥満体の方とか、60歳以上の高齢の方が多くされている。
ワタシはメッチャ肥満でもなく、60歳以上でもないが、去年右膝半月版骨折のリハビリのために、がんばっている。

男性も多い。

2コースを使って一方通行でウォークするが、人によってスピードが違うので追い越しもOKになっている。
だから、男性は女性を追い越すことも多い。

昨日は うわっ!!とするほどの加齢臭をお持ちの男性に追い抜かれた。

ホント すみませんが、はきそうになった。

一瞬たじろいだワタシを尻目に、加齢臭のオヤジはその臭いを引きつれ、いそいそとウォーキングをしている。
当然だが水着なので男性は上半身裸だから、もうその臭いといえば、すごい威力を放っている。

していた耳栓を鼻におしこみたくなった。

いやいやガマンガマン

彼が悪いのではない。
加齢臭が悪いのだ。

そう言い聞かせて私はウォーキングをがんばった。

そして何回も加齢臭のオヤジに追い抜かされた。
そして何回も加齢臭をかがされた。

拷問のような1時間がおわり、ワタシはプールを去った。

いつしかウォーキングコースには、加齢臭のオヤジだけが残っていた。



ホームページを更新しました。
是非ご覧くださいね。


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-05-16 12:33 | 生活