女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

フィットネスクラブ がんばる

4月1日から通っているフィットネスクラブは木曜日が定休日だ。

だから、木曜日以外はできるだけ通うようにしている。

プールに1時間だ。

ウォーターラッシュとかアクアダンスとかアクアミットとか、様々な教室があって、参加したい人は自由に参加できる。
教室以外では、とにかく水に入ってウォーキングをしたり、ジョギングをしたり1時間は水中にいるようにしている。

筋肉もつけたいし、もちろんダイエットも成功させたいからだ。

毎日、醜い水着姿をチェックできるし、中高年ではあるが、男性の目に触れるという刺激も味わっているので、それもモチベーションのひとつになっている。

失われた15年(この期間は仕事しかしてこなかった)を取り返すのだ。

で、15年前に買ったバーバリーのワンピースがなんとか入るようになった。

ルンルン

体重は量ってはいないが(怖くて量れない・・)多分2-3Kgは減ったと思う。
(あくまでも 思うの範疇だが・・)
ビールとか飲んでいるけれど、運動しているからいいのかもね。

もっとがんばって、独身時代のサイズに戻りたい。
独身時代の体重というと、おそろしいくらいがんばらないとダメですが・・・

五十嵐淳子(中村正俊妻)をTVで見てびっくりした。
60歳なんですよね。

おーさすが、元々美形ではあったけれど努力とお金をかけている人は違いますね。

人生の目標ができました!!
美魔女とまではいきませんが、美中年を目指しますー


ホームページをご覧ください。

e0147990_10581161.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2013-04-25 10:59 | 生活