女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

横浜のIKEAに行ってきました。

前々から行ってみたかったIKEAにやっと行くことができました。

静岡から東名高速を使い2時間半もかかりますが、Urban villaのお客様に便乗しました。

買いたかった照明器具です。
玄関の吹き抜けの照明器具がもう古くなったので、それと交換する予定です。
e0147990_91224100.jpg


雑貨も買いました。
e0147990_913627.jpg


バスチェアです。
e0147990_9141420.jpg


プランター籠です。木の皮でできています
e0147990_9155082.jpg


レストランにも入りましたが、すごい混雑していました(^。^;)

全体的の感じはユニクロのインテリア版みたいです。
全部、IKEAで揃えると、安価なイメージになるので、ポイントを絞って買えば良いですね!
[PR]
by asaasa-archi | 2013-04-07 09:20 | 生活