女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

そんなに痩せるのか!

昨夜、フィットネスクラブでママ友に会った。

ママ友といっても、子供の幼稚園が一緒で、そこからは別々の学校で、高校になってまた子供が一緒になったという、若い頃から知り合いのママ友だ。

子供が幼稚園の頃は、普通の体型だった彼女が、高校が一緒になりランチをしようと何年かぶりに会ったら、10Kg以上は大きくなっていた感じです。(もっとかも・・・わかりませんが・・・)

人様のことは言えないワタシですが・・・

少し前にフィットネスクラブに入って、痩せましたようーとメールが入っていたのを思い出しました。

こういう場合、だいたいちょこっと痩せているくらいでも、大げさに痩せましたぁとか言うものですから、へぇ・・程度に思ってました。

うわぁぁぁぁ・・・

激やせしてました。

しかも運動で痩せたので、筋肉もそこそこついちゃって・・・

まぢ かっこよい でござる。

トライアスロンに挑戦するとか言ってた ・・・

そこのフィットネスクラブのプログラムで痩せたらしいよ。

うわぁぁ・・

やる気でてきました!!


ホームページをご覧ください。

e0147990_1313254.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2013-04-04 13:15 | 生活