女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

フィットネスクラブに入会する。

独身の頃は、ワタシはスイミングクラブやエアロビクスに通い、体を鍛えていたが、ここ20数年まったく運動していない。

体力も落ちること甚だしいと思う。

だから、4月1日の今日 フィットネスクラブに入会しちゃいました。

ここは駅前の大きなビルに入っている、大きなフィットネスクラブです。
プールありーの、ジムありーの、温泉(人工ですが)ありーのなんでもありーの のパワフルなクラブです。

昼間は中高年でごったがえし、午後はキッズでごったがえし、夜は若者でごった返しています。

すごい人です。

とりあえず、本日は、夜7時からプールで自由に歩け歩けをして、ちょこっと泳いで、そのあと水中でボクシングをやる教室に参加しました。

キャッ!!

楽しいでござる。

その後は、ジャグジー 温泉 マッサージチェアーとフルコースでルンルン気分で帰宅しました。

毎日行きますヨ!

午前中のヨガなんかもやりたいね。

続けます。

絶対

今日は、ぐっすり寝れそうです。




ホームページをご覧ください。

e0147990_2353943.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2013-04-01 23:06 | 生活