女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ライオンキングを観た話

そういえば、 9.11の悲劇の半年前くらいに、トモダチとニューヨークに旅行したことがある。

メトロポリタン美術館を中心に、様々なところを見て廻ったが、ブロードウエイでミュージカルを1回だけ観た。

ライオンキングだ。

ミュージカルと言っても、多少の台詞はあるので、英語がわからないワタシたちは、往生した。

主役がなにかきっと、ユーモアにあふれる台詞を言っているのだろう。
アメリカ人たちが、どっと笑っているのに、何がなんだかわからずに固まっている自分がみじめだったね・・・

おかしもないのに笑えないし・・

こういう場面が何回もあって、やっぱ劇団四季のミュージカルを日本でみたほうがいいね と思った。

こういうお土産も売っていたよ。

e0147990_11441.jpg




ZZZ
[PR]
by asaasa-archi | 2013-03-25 01:02 | 旅行