女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンパスタ

隣の熟年ご夫婦がイタリアに旅行したといって、お土産を持ってきてくれた。

e0147990_235168.jpg


ご主人が定年になるので、思い切って夫婦でビジネスクラスでイタリアに旅行したらしい。

悪評のアリタリア航空だが、やはりビジネスクラスは快適だったようだ。

同時期にワタシの以前のお客様もドイツにビジネスで旅行したと言っていた。

景気のいい話ばかりで、うらやましいよー

行きたいよー

ビジネスで旅行し始めると、当然エコノミーにはもはや乗れない。

雲泥の差 というか

月とスッポン というのか?

とにかく お金ってありがたいねーと思わざるを得ないほど待遇が違う。

ワタシは香港に数年前に行ったときにたった1回だけ利用したが、座席に座ったとたんにCAさんがシャンパンを持ってきた。

びっくらこえたー

CAさんが「○○様」と名前で呼ぶ。

お姫様になった気分だ。

ワタシも絶対に今回行けなかったパリにリベンジしたいが、ビジネスは無理でもプレミアムエコノミーにしたい。

そのために、毎日毎日せっせと働き、節約にはげんでいる。

50代になっても、単純な夢!!

というよりも、だんだん単純になってく感じ・・・





ホームページをご覧ください。

e0147990_23151494.jpg




zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-03-17 23:16 | 生活