女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

プラチナデータを観た&刺身定食

劇場はすごい混んでいた。

ほぼ満席状態。

監督のオオトモケイシは竜馬伝やハゲタカなどの名プロデューサーなので、かなり期待していった。

ニノとトヨエツのコンビも良かったし、ストーリーの追い方も上出来だった。

映像も魅力的。

オチは ハゲタカ的な感じで、割とありきたりだったが、裏を返せば現実的とでも言っておきます。
ネタバレになっちゃうので・・・

満点ではないけれど及第点です・・・(上から目線ですみませんー)

で、ランチは初のイタ飯屋が満席で断られたので、花房の刺身定食です。

e0147990_2022228.jpg


船盛ですよ。
豪華です。

ごはんに あら汁 と だしまき卵 サラダがついています。

e0147990_2033179.jpg



e0147990_2034413.jpg


これで、 1050円です。

破格の値段ですね。

おー美味しい!!
[PR]
by asaasa-archi | 2013-03-16 20:05 | 映画・TV