女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

行けなかったパリ 2

いつもと違って、今回は、母の具合が悪くなったり、治ったかと思えば、インフルにかかってしまったりで、とうとう入院してしまいました。

今回は行かせたくなかったかのように、次々に病気になってしまったのです。

だから、万が一のことを考えて、前日に断念しました。

だから、お金は全然戻ってきません・・・

涙涙ですぅ・・・

で、買いたかったユーミンのCDを買いました。

e0147990_10451984.jpg


なつかしい!なつかしい!

ユーミンのCDはほとんど持っていますが、こういう形で聴くのもいいですね。

で、急遽帰省したmysonとも、ふたりで楽しくすごしています。

こんなに長いこと一緒にいるのも久しぶりです。

彼の素直な将来の展望を聞けて、よかったです。

な・なんとやりたいことが、ワタシと同じでした。

親子ですね。やっぱり・・・



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-03-02 10:48 | 旅行