女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

TVの逆襲としか思えない。

実は先日TVの電源が入らない というお話をした。
正確に言うと、何回も電源をつけたり消したりして初めて電源がつく というふうになっている。

さすがのワタシも先週末、修理屋さんを手配した。
すぐに来てくれた。

それじゃぁ、といってリビングにはいり、彼は主電源をつけた。

な・なんということだ。

それまでは、うんともすんとも言わなかったTVがたった1回でついた。

漫画のような話である。

それから、何回もつけたり消したりしたが、なにごともなかったように電源がついた。

アセアセのワタシは、う・うそじゃぁありません!!とまるで狼少年になったかのように言い訳を繰り返した。

あ、大丈夫ですよ。こういうことってありますよ。と彼は笑って、お金はいいです と言って帰っていった。

で・夕方

やっぱりTVはつきません。

はい

正確には10回目でつきました。

その出来事から1週間経ちましたが、同じように10回程度のONOFFをTVの前で繰り返し、スイッチをつけているワタシです。

コンピューターの逆襲 的な映画があったが、まさしくTVはワタシになにかうらみでもあったのか・・・

なにかワタシに問いかけたいのか?

えっ!!言ってみろよ!!

なにか不満でもあるのか?

何も言わないTVですが、ワタシはまだ、辛抱強くスイッチONOFFを10分もかかって、TVの電源をつけています。

んー45型だと、20万円弱 くらいするのよねー

もったいなくて、まだまだ買えません・・・



ホームページをご覧ください。

e0147990_1713878.jpg



ZZZ
[PR]
by asaasa-archi | 2013-02-15 17:13 | 生活