女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

レミゼラブルを観た。

皆様が、すごくイイ!イイ!という声をたくさん聞いたので、とうとう映画の日のレイトショーで観てきました。

壮大なミュージカルだ。

昔見た、風とともに去りぬ を思い出すような感じ と言ったらわかりやすいかもしれない。

長いので、一旦休憩を挟んでみるくらいでも良かったかな。

ミュージカル仕立で、映画のカメラアングルと舞台の演劇感覚の両方を味わえたし、ミュージカルにしてはストーリーは順序たてておっている台詞(歌)まわしなので、退屈するということもなかった。

もともとの原作が壮大なので、それを壊すことなく上手にできている。

もちろん大きな感動もあった。

すごすぎてうまく感想がかけなくてすみません。

もう一日くらいすると、頭の中でうまく整理できるのかもしれないですぅ・

これが千円では申し訳ない感じ。

心にずしっとくる感じ。

あーうまく言えないや・・・




zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-02-01 23:52 | 映画・TV