女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

今日から始動です。

長い年末年始のお休みが終わって、今日から本格始動です。

市役所に行ったり、申請機関に行ったりで、一日が終わりました。
夕食も今日から、ワタミの500cal&500円の宅食です。

ソウル旅行から、はまってしまったマッコリを飲んでいます。
e0147990_23535974.jpg


600円弱くらいで、あまり強くなく、ほんのり甘くて、美味しいです。
2日で飲んじゃいます!

そろそろパリ旅行のことを考えようかな・・と思い、古い肩掛けバッグを出してきました。

e0147990_23575114.jpg


10年前くらいに買ったサンローランです。
大きくて、丈夫でこれなら、旅行にぴったりです。
(そうとう使い込んでいますね・・)

肩ひものところに、サンローランのシグネチャーが型押しされていて、とっても上品です。

e0147990_2358357.jpg


そのときは少々高いと思っても、長く使える品質ならば、損はないですね。





ホームページをマイナーチェンジしました。
女性建築士目線のツールを紹介するコーナーが増えました。
ご覧ください。




zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-01-08 00:02 | お仕事